スリープクリニックからのお知らせ

【銀座】3月からの受付時間変更のお知らせ

スリープクリニック銀座では、2024年3月より以下のとおり受付時間が変更になります。

【平日】
<現在>10:00~19:00
<変更後> 10:00~18:00

【土曜】
<現在>10:00~14:30
<変更後>10:00~15:30

※水曜日(CPAP専門外来)は変わらず 19:00 が最終受付時間となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

スリープクリニックでは、下記のとおり、年末年始休業のため休診をいたします。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

■ スリープクリニック調布/スリープクリニック銀座
休診日:2023/12/29 (金) 〜 2024/1/4 (木)

■ スリープクリニック青山
休診日: 2023/12/28 (木) 〜 2024/1/9 (火)

■ スリープクリニック札幌
休診日:2023/12/27 (水) 〜 2024/1/4 (木)

※スリープショップ各店は、クリニックの休診に合わせて休業をいたします。

遠藤理事長がスタンフォード大学医学部客員教授に就任

理事長の遠藤がスタンフォード大学医学部客員教授に就任いたしました。
そのため、10/26~11/22まで渡米いたします。
渡米期間中およびその前後は主に甫母ドクターが代診いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【スリープショップ】秋の健康睡眠フェア

2023年9月1日~9月30日の間、スリープショップ各店では「秋の健康睡眠フェア」を実施いたします。

【特典】
1. 「横寝ケアまくら」をご購入された方に専用ピローケースをプレゼント
2. 対象商品ご購入で「anming plus バスエッセンス」を1包プレゼント

さらに!ご購入特典として、福引(空くじ無し)を1回引くことができます。

スリープショップへお越しの方はぜひご参加ください!

【実施店舗】
スリープショップ 調布
スリープショップ 銀座
スリープショップ 札幌

8月10日~16日 初診電話受付の営業について

スリープクリニックでは、お盆休みのため下記のとおり初診受付電話の営業を変更いたします。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

▼ 8月10日(木)
営業時間:10時~17時

▼ 8月11日(金)~16日(水)
電話受付休止

各クリニックの営業については、それぞれのクリニックぺージをご確認ください。
>> スリープクリニック調布
>> スリープクリニック銀座
>> スリープクリニック青山
>> スリープクリニック札幌

【重要】来院される皆様へお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、発熱等の症状がある場合には来院せずに電話にてご連絡ください。また予約を2週間以上延期してください。

また、ご来院の際はマスクの着用をお願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止の為、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

新刊「脳と心を癒して心地よく眠る 和の花もようのぬり絵」4/13発売

遠藤 拓郎 著『脳と心を癒して心地よく眠る 和の花もようのぬり絵』(日本文芸社)が発売されました 。

快適な眠りに誘うぬり絵を作りました。不眠に悩む高齢者のプレゼントにもおすすめです。
脳と心を癒して心地よく眠る 和の花もようのぬり絵

【本書のぬり絵のポイント】
・四季の花々と伝統的な文様、美しく華やかな和柄のぬり絵が楽しめる
・季節の花々の色彩や香りをイメージして、心を整える
・「細かい絵柄をぬる」という単純作業の繰り返しに癒される
・裏うつりの心配がない造本設計
・「ぐっすり眠るための7つのポイント」など、ぬり絵の睡眠効果を引き出すコツも紹介
・すぐに達成感が得られるポストカードサイズのぬり絵つき

本書のぬり絵は、心地よい眠りにつくための工夫が盛りだくさんです。
睡眠についてお悩みの方はぜひ試しください。

スリープクリニックまたはスリープショップ各店舗にて販売をしております。

■インターネットからのご購入はこちら
>> スリープオンラインから購入する
>> スリープショップ楽天市場店から購入する

【調布】臨時休診のお知らせ

スリープクリニック調布では、下記の日程を臨時休診とさせて頂きます。

<スリープクリニック 調布>
2023年3月31日(金)午後

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ショップ】西川 SPRING SLEEP 2023キャンペーン

スリープショップ各店では、「西川 SPRING SLEEP 2023」キャンペーンを2023年2月28日まで実施しております。


期間中、西川公式Twitterアカウント(https://twitter.com/nishikawa_sleep)をフォロー&「#西川のまくらと眠る〇〇店」or「西川のマットレスと眠る〇〇店」と投稿した方、または店舗スタッフが掲示する二次元コードからアクセス可能なサイトでアンケートに回答した方の中から抽選で合計50名様に素敵なグッズや羽生結弦さんへの応援メッセージカードをプレゼント!
さらに、実施店舗にて体感したコンサルティング寝具商品を写真付きでTwitter投稿すると当選確率がUP!
※〇〇店にはスリープショップ札幌またはスリープショップ銀座、スリープショップ調布のいずれかご来店いただいた店舗名を入力ください。

スリープショップ 調布
スリープショップ 銀座
スリープショップ 札幌 &Free

【ショップ】クリスマスキャンペーン(12/26まで)

スリープショップ各店およびオンラインショップ、楽天ショップでは、12月26日まで「クリスマスキャンペーン」を実施しております。
いびきにお困りの方におすすめの横寝ケア枕と専用ピローケースのセットを特別価格で販売中です。

【クリスマスキャンペーン】
期間:2022/12/19~12/26
実施店:スリープショップ調布・銀座・札幌、
スリープオンライン楽天ショップ

さらにご購入の方には特別プレゼントをご用意しています!
詳しくは、下記の注文サイトおよび、店舗スタッフまでお問い合わせください。

【スリープオンラインでご購入】 【楽天ショップでご購入】

睡眠専門 スリープクリニック 電話:0120-490-770

ページトップへ戻る