パルスオキシメータの販売を開始しました

パルスオキシメータの販売を開始しました

2021年02月15日

スリープオンラインおよび、スリープショップでは、血中酸素飽和度(経皮的動脈血酸素飽和度)を測定するパルスオキシメータの取り扱いを始めました。
オンラインショップでのご購入については、下記リンクよりご確認ください。
>>フィンガー パルスオキシメータ PC-60B1

スリープショップでのご購入については、各店スタッフまでお問い合わせください。

米国の研究論文によりますと血中酸素飽和度が93%を下回ると、新型コロナウイルス感染症が重症化すると言われています。そのため、米国ではご家庭でのパルスオキシメータの購入を積極的に勧めています。
スリープオンライン&スリープショップでは、実際に医療現場で使用されているパルスオキシメータ(医療機器認証番:229ALBZX00028000)を販売しています。
販売製品は、新型コロナウイルス感染症用にアラーム機能を付け、93%を下回ると警告が出るようにすることもできます。

また、睡眠時無呼吸症候群で夜間の血中酸素飽和度が低下してしまう方で、CPAPの購入条件を満たしている方は、CPAPも購入できますので是非ご検討下さい。

睡眠専門 スリープクリニック 電話:0120-490-770

ページトップへ戻る